師匠とカフェ

思いもよらない、お茶なんてできると思っていなかった、仕事の師匠2人とカフェでお茶をするという出来事があった。

 

いろんな話をしてみて、やっぱり仕事といっても、人と人とのご縁であるし、その繋がりを大事に、続けていくことが大切であると教えてもらった。

 

自分で始めたことを、続けていくことって、難しいことだなって最近しみじみ思う。

 

私は、自分でも自信がないのが良くわかるし、私なんかってすぐ思ってしまう。。

自信がないから、勉強勉強って思うんだけど、アウトプットもしていかないとな。

それに、せっかく提案してくれたことに対しても、私なんかがって思ったり、言ったりしてしまうのは、とってももったいないことだよね。

 

次にお話する機会があったら、自分の思いをしっかり伝えたいなって強く思った。